火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練など

【火曜日】 ローラー練

天気悪かったのでローラー練。涼しくなってきたからだいぶやりやすくなった。

のいさん直伝メニューをやる。

漕ぎだしから脚が軽く今日はいけそうな感じの日。

270W×20分から始めて2分のインターバルメニューから最後まで完遂。

初めてできた。クーラー無しの部屋からクーラーがある部屋でこそっとやったからやろうな。気温の影響はすごい。

 

【水曜日】東福井朝練

出だしから池ちゃんが勢いよくいくのでスピードがガンガン上がる。ついていくので必死。池ちゃん、カーロスから千切れて監督含めた四人パックで進み最後はそこからも千切れてしまう。まだまだやな。

動物村~勝尾寺も遅れ遅れでなんとかって感じ。

 

【木曜日】ローラー練

昨日の東福井朝練のダメージが大きくローラーを少しだけ回す程度。

50TSS 

 

今晩は教官時代の懐かしいメンバーでの飲み会。明日は金曜日やけど東福井朝練ある。行きたいからほどほどにしたいけど飲んでしまいそうやな~。我慢できるかな。

行きますと決意表明して退路をたつ方法もあるけどチキンやからできへんねんな~!

酒飲んで油っこいもん食べたらどっちにしても走られへんけどね。


f:id:satoru-mizo-430:20180927180152j:image