火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

今年初FTPテスト

さぁ今年一発目のFTPテストです。

おなじみのズイフトのランプテストでやります。

成長してるかな〜

ランプテストはスタートしてから200W後半ぐらいまでは余裕で300W超えてから一気にくる!

今回も320Wあたりで「きついーやめたいー」という感じになり、340Wゾーンはなんとか完遂して、360Wゾーンでオールアウト(泣)

最後の1分はアベレージが348Wしか出なかったのでFTPは261Wでした。

前回より1Wあがってました(笑)

まぁ伸びてるし良しとするか。

コツコツやるしかない。

頑張るぞ〜