火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

自走でアワイチ

はじめて自走でアワイチやってきました!

恒例の水曜サニーサイドグルメライドを今回はだいぶ脚を伸ばして自走アワイチ!

4時半出発したけど予定のジェノバラインに乗り遅れ、みんなに迷惑かけた。

8時前のジェノバラインに乗って淡路島岩屋に上陸。

はじめはイシトモさん、池ちゃん、ななちゃんでスタート洲本の手前でななちゃんとお別れして再度スタート!

ほどほどのペースで進み、福良ローソンで昼飯して、郡家で2回目の休憩してななちゃんと合流してからアワイチコンプリート。

景色のええとこで記念撮影してから4時頃にジェノバラインで明石へ。

4時半に出発して大阪へ向かうけど、1日サドルにまたがってるとお尻が痛くて痛くて辛かった〜!

結局7時に帰宅!

途中でサイコンが飛んでいって破壊されるというトラブルもあったけど、たぶん走行距離280kmと自己最高は間違いないので、お尻は痛くてきつかったけどみんなとワイワイサイクリングは楽しかったな!

でも2回目はもうええかな(笑)


f:id:satoru-mizo-430:20201126170254j:image