火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

いつもの練習の日々

昨日は勤務明けでローラー。
のいさんメニューをやる。一昨日は最後のセットの7本目でオールアウトしたので最低限それはクリアできるように。
と思ったがはじめの275W20分でかなりきつめ。最後のセットは1本目からきつくて前回を超えるのがきつそうに感じたがギリギリで8本目までたどりつき目標達成。次は最後まで完遂しよう!

今日は東福井朝練。
昨日のローラーでもがきを入れているので筋肉疲労が残ってる感じ。

スタートして5分ぐらいまではいつも通りかなと感じていてチェックポイントでタイム見てもいつも通り。やけど脚が重たい。
心拍は余裕あるけど大腿部がじわーとなってきてギリギリでローテ回す。必死でローテしてきたが消防署からのペースアップにつあていけず、千切れて一人旅。
22分25秒 270W

動物村~勝尾寺
どちらも全くついていけず撃沈。
ぽんちゃんはいつも通り強いが池ちゃんがどんどん遠ざかっていく。力強いわ~。今度こそ食らいついてやる。
監督もしっかりと調子をあげてきてはるし、刺激たっぷりやわ。

>