火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

単独銭原ループ

勤務明けなので、遅めの出発でチャリトレへ。

今朝もチームメンバーが銭原ループしていたみたいなので僕も単独で銭原ループへ。

2周だけやけど、しっかりピークまで踏んで下りは休む感じで1周目は33分15秒。

2周目は更新を狙ったが10秒遅れ。いけるとおもったんやけどな、脚にきてたんかな。

でも狙った強度ではできたのでよかったということにしよう。自分で書いといて狙った強度ってなんやねんって思うけど、一生懸命できたということです。

NP も思ったよりも高かったので垂れることなくできたみたいだ。

60㎞ 230TSS 

だいぶ涼しくなってきたから走りやすくなってきたな。こんなええ季節すぐ終わるけど。