火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ローラー練

雨がばかりなので昨日、今日はローラー練。

昨日は台風準備やらでなんやバタバタしていたので少しだけ。

インターネットで世界選手権見ていたけど、すぐにフリーズしてストレスやったから見れず。

たしか同い年のバルベルデが勝つという感動的な展開。見たかったな~!

ステージレースは見ててもそんなに面白くないけどワンデーレースはおもろいな!

 

今日もローラー練。

のいさんメニューの最後のセットを30秒インターバルにして10分間。

僕としてはまずまず。

 

それはそうと今月の大分クリテと大分ロードレースの2daysに出場します。

今シーズンはレースあんまり出てないし、もやもやして終わりそうだったんですが、休みもとれたのでいっちょ行ってきます!

最後もう少し悪あがきトレーニング積んでいきたいと思います!