火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

セパワンいいぞ~!

日曜日は西日本対策最終章で大阪峠~加舎の里の周回コースへ。通称P練。

先週と比べると調子は上向き。最後までもがききれた。

P練最後の周回のゴールスプリントでは余裕あったのだが、先頭で残り少しで後ろからきたフジタ氏とサイガさんが勢いよく抜いていく。これに着くことができず10mぐらいの差が埋められずズルズル後退。これは悔しかった。

先頭ではもう少し後ろにセンサー張り巡らしながら走らな、スピード差で一気いかれたらそれに付けるだけのスプリント力がないので悔しすぎる。レースではないようにしなければ。まぁそういう位置に残れなければ意味ないけどね。

最後まで粘り強く走れたので西日本対策最終章はいい感触だったな。

今日は決戦ホイールをはいて、そして新たに導入したサンボルトのセパレートワンピース。

セパワンの試着。

思っていたよりも涼しくてええ感じ。スースーする感じかな。

これ着て西日本頑張るぞー!

久々のボーラも最高!軽いし、グリップもいいし、言うこと無し!

あとは俺の脚次第やな。

いい仕上がりできていると思うので土曜日が楽しみやな!

昨年よりは走れるはずや!