火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

低調な週

我が家は地震の影響はさほどなかったけど、あらゆる家具は動いていたので直すのに一苦労。

あの日は休みの日だったけど震度5以上はすぐに緊急出勤となるので家のことは後回しにして出勤。豊中は高槻ほどではなかったけど被害もあった。被災された方は本当に大変だ。まさか自分たちが被災するとは思ってもなかったけど災害は突然だなと改めて感じた。

ここ数日はなんとなく気持ちが自転車どころではなくなってしまった。

とはいえ広島も近づいてきているのでトレーニングは継続中。雨が多いからローラーばかりだ。

昨日もローラー。

のいさんメニューをやったが2セット目の半分あたりで一杯一杯になり、切り替えて違うメニューをやる。

1時間10分 95TSS

今日は銭原ループをパトロール

被害なし。

3周走ったが先週とは違い低調だった。やばい。調子あげていかないとあかんのに下がってきてるやん。

日曜はガッツリ走って最後の追い込み練の予定。

天気大丈夫かな。

チーム員は土曜日にガッツリ走るみたいなので行きたいが仕事なので日曜頑張ろう。

誰か走ってくれるかな。

80km 235TSS