火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

今週の東福井朝練など 【675TSS】

★ 5/8 ローラー練 53TSS

夜に流しでローラー練。心拍あげるのと脚に刺激入れる程度。

★ 5/9 東福井朝練~ローラー練

初参戦のヒムロくんが強いわ。東福井のベストタイムは19分台らしい。

またまた変態さんが参戦してくるということでうれしい限り。挑戦するのみ。

裏高山では中盤で抜け出せてこのままいけるかと逃げたがやはりヒムロックにすんなり刺される。

帰宅後ローラーで200TSSまで稼ぐ。

★ 5/10 早朝ローラー練

WU 10分

L4 30分 253W

57TSS

★ 5/11 ルカナ練

90㎞ 235TSS NP225W

北摂の山々をぐるっと回る。久々にシバサキさんとのいさんと。

最後は卵かけご飯を楽しみに走ったのに行くとランチタイム終了と絶望が待っていた!

でもかわりに行ったふるさとっていうドライブインみたいなレストランが大当たり!

大満足!

★ 5/12 東福井朝練

40㎞ 85TSS

前日のダメージを引きづり10分程度から一人旅。

23分00秒

あとは流して帰宅。疲労がたまっているが今週はしっかり距離、強度ともいい練習ができている。

★ 5/13 休息日

★ 5/14 ローラー練

今日は息子の陸上競技大会があったので夜ご飯前にちょこっとローラー練。

今週の700TSSを目標に近づけるために淡々と回したがタイムアップで40分で終了。

WU 10分

L4 30分 252W

55TSS

気持ちよく踏んでこのパワーなので良いと思う。昨日休んだおかげやと思う。

今週は675TSSということで乗った方だと思うが今後も最低これくらいは継続していきたい。

朝練では限界まで追い込むトレーニング。一人練やローラー練ではベーストレーニングを継続していこう。

目標は7月の西日本ロードクラシックで爆発してやること!