火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ローラー40min更新

◆9/11◆

今日もローラーへ股がる。

今日のおかずはブエルタ最終日。マイヨロホのフルームがポイント賞狙ってガンガン行くのにはびっくりした。

やりすぎやろーと思うが勝負師とはそういうもんなのかな。とことん負けず嫌いなんだろう。

コンタドールのあのアタックが見られないと思うと寂しいな。

今日は40minコース。目標は260W。

これくらいの強度を普通にさらっとしたいと思って設定。

今日はサラ脚ということもあって軽い。楽々260W20分経過して心拍も160ぐらいといつもより低め。gooddayな感じだったのでここから270Wに目標設定変更。280W~290Wあたりで回していくが心拍も低めで調子良し。38分あたりで270W到達して余裕をもって40分達成!

WU 10min

40min 270W

CD 10min 95TSS

まだまだもう少しいけるなーという感覚で終わるぐらいだったので調子はよかった。これを実走に繋げないとあかんな。

今シーズンは怪我してロードレースは出れそうにないが、シクロクロスには間に合いそうなのでシクロクロスに集中していく。器材も再考してできる範囲で作り上げていく。

今シーズンからC2なので表彰台を目指してやっていきたい。

狙うはもちろん優勝やけど。

楽しみだ!