火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ピン抜き完了

今日は鎖骨と肩甲骨を固定していたピンを抜く手術日。

日帰り手術なので気楽ではある。

といいつつ手術室に入ると緊張して冷や汗がタラタラ。

局所麻酔してグイグイと抜こうとしてはるが意外となかなか抜けへん。痛くはないがグイグイするのが伝わりめっちゃ怖いし、気持ち悪い!

肩の中をグリグリされるというなんとも嫌な感覚。

はよして~!と願ってたらなんとかググーと抜けた。

よかった~!一安心!

無事終わりました。

少し切開してるので縫って終了!

30分で終わりました。これで肩の違和感もなくなるらしいし、うれしい限りです。

今は傷口が痛いけどこれで一旦治療は終了してリハビリというかガンガン自転車乗るぜ~!

これまで肩に異物が入っていることで違和感があったり、痛みがあったりしたけどそれはなくなった。

ただ普通に動くまではもう少しのリハビリが必要だがだいぶ楽になった。

もう少しの辛抱や。

焦らずにやっていこう!