火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ローラー練

今日もローラー練のみ。

アップ10min

20min×233W

かなりきつい。240Wを目標にしたがズルズル低下させてしまった。

レスト5min

10min×200W

ローラーはパワーが出ないので嫌になってくる。

そしてなんといっても暑い(泣)

20分ぐらいやってるとヒートストレスで頭がボォーとしてくる始末。

1時間する予定が耐えられなくなり早めに終了。

昨晩は監督のグラフォントニセコでの年代別優勝と世界選手権出場件獲得を祝してのいさん宅での祝勝会にお招きいただきました。

朝練中はもがきあっているばかりでなかなか話ができないのでええ機会です。

東福井朝練メンバーが集まり監督の武勇伝やみんなのトレーニング話しに華が咲きました。こうやってお祝いの会ができるのは本当にうれしいですね。まきちゃんのおもてなしに感嘆しつつ、遅くまでお邪魔させていただきました。

色んな話をするなかでみんなの気合いを分けていただき、僕も気合いがはいったので明日は朝練頑張るぞ。