火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

カーロス平坦詐欺練

カーロス氏呼びかけの平坦練へ。

妻から子どもたちの習い事の送迎係を任命されたので少しだけカーロス平坦練に参加。

西田橋集合に遅れてしまったので余野ファミマで合流して亀岡方面へローテしながら向かう。

堀越でいつも通りペースがあがっていく。所長のアタックについていきそのままダンシングで所長をかわし、目一杯踏むが横からマツケンさんがきた。ついていきたかったのだがえげつないペースで登っていった。

また今度鍛練してチャレンジやな!

そのまま亀岡へ少し入ってから引き返し約90キロ。

飛んで帰って子どもたちを送っていく。

習い事が終わったあとは息子がどうしても最近でけたエキスポシティの

ポケモンエキスポジム」

というポケモンランドのようなところへ行きたいというのでエキスポへ。

結果、ポケモンが好きな息子でさえ、

「めっちゃ面白くない!!」

ということが判明。

お金だけがやたらかかるだけのおもんないところということが判明しました!

我が家にはゲーム機がないのでゲーム遊びが苦手なのかもしれませんが後ろから見ていて明らかに

「これの何がおもろいねん!!」

というようなとこでした。

もう行かんとこ。