火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

やっとこさ

左肩を脱臼して以来ローラーするときもブラケットを持つと肩関節をきめられているような痛みがあり力が入らなかったけどやっとこさ痛みもなくローラーができるぐらいまで回復してきた。

とはいってもまだ肩をねじるような動きは痛いし、内側にしぼるような動きはできず日常動作もままならないが大分ましにはなってきた。

今日はほぼ痛みもなく久々にローラー練。

ならし程度のパワーのつもりがこれでも十分しんどい。

汗腺もよみがえるってもんよ!

10min WU

20min NP245W

5min レスト

20min NP220W

5min クールダウン 70TSS

当分はこれくらいを毎日やっていくことにしよう。

といいつつやりだすと強度をあげたくなるのでFTPぐらいでやってるかも。

9月半ばぐらいまでは実走はできないだろうから固定ローラー中心のインドア派サイクリストとなることとしよう!

体力を落としすぎないようにしていかないとな。

はぁ~早く東福井朝練に行きたいぞ!

東福井朝練に行くのが日常だった頃は早起きが当たり前だったがすっかり惰眠をむさぼるようになっているので行くと行っても起きれるかな。

無理やろな!

毎年恒例の芝政プール。

子どもたちといっぱい遊ぶつもりが肩がこんなんであまり遊べず子どもたちに申し訳ない。

元気で馬鹿な親父が取り柄の僕の元気がなくなったらただのバカ親父しか残らないやん。

夏の思い出を台無しにしてしまったかな。