火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

朝練

今日も東福井朝練。

今日はいつものメンバー+S先所長も参戦の5人でした。

第1ステージはローテしながら進み、馬場交差点あたりから監督と2人でローテしながらでしたが後ろ姿を見ているとあきらかに監督の脚の方がパワフルに感じた。必死にまわすが僕のギリギリのところで監督ペースアップ。へばりつけず千切れた。

23分30秒。

銭原ステージは最初は所長がごいごいといかはるので遅れをとるわけにいきません。そのまま先頭にでてペースアップ。単独で逃げる。

最後あたりで後ろを確認するとそこそこ離れていたのでペースを維持しながらゴールするつもりが監督のロングスプリントが炸裂して、一瞬でかわされた。

「うっそーーーまじでか」って感じ!

あの速さ反則です。

裏高山ステージは序盤からアタックして単独で行く。最後もきつかったがそこまでたれることなくいけたかな。

タイムは7分ちょいやった。

ここ最近は東福井~上音羽ステージで垂れまくって、最後まで踏み切れていないのでここが課題やな。

明日も頑張るぞ!