火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

10/24

東福井朝練へ。

やっとこさ天候も回復したので朝練メンバーが今朝も集う。

池ちゃんがスターター。馬場交差点まではローテしながら進み、310w、きついっす。

きつい状態でぽんちゃんペースアップーー。ついていけるがギリギリの状態。ここで人数が一気に減少。ぽんちゃん、ヒムロック、カーロスが強し。特にぽんちゃんが時折ペースアップを図りかなり強い。ローラー中心と言うてるが実走も調子良さそうだ。しっかりとしたローラートレーニングができてるんだろうな。

僕はなんとかついていくがローテできずにへばりつくので精一杯。10分あたりまでは耐えたがじりじり離され一人旅。後ろも離れていたので最後まで一人TT状態でゴール。

22分30秒 281w

21分台をコンスタントに出したいが駄目だな。この辺を行ったり来たりだ。この殻をぶち破りたいが分厚く手強い。ここ数年こんな感じ。

銭原は監督、池ちゃん、カーロスと。序盤から着いていけず、一人でヘロヘロゴール。

裏高山は池ちゃんと最後まで競り合いギリギリ勝利。

6分50秒

池ちゃんと競ってた割にはタイムが普通。池ちゃんとは常にええ勝負なのできっついわー!

おかげでええ朝練ができましたということでしょう。

さぁ今週末は関西シクロクロス開幕戦。不安しかない。