火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

今日も東福井朝練へ。

監督、のいさん、カーロスさん、ジョニーさんといつもより賑やか!

なんとか21分台を出したい。

前半の馬場交差で5分30秒ぐらいといつもより速い。

でもやはり心肺、脚ともにきつくなりカーロス&監督につき位置精一杯。

申し訳程度に数回前に出るがカーロス2度目のペースアップで千切れる。

銭原三叉路16分5秒。

後半はもうヨロヨロとふわふわまで。

22分40秒。

あかんなー。

銭原三叉路まではどうも16分ジャストぐらいが今のところの限界値やな。

あと20秒縮めたい。

銭原は力入らず全然ダメ。

裏高山は序盤からいいペースで入る。中盤戦もそのままのペースでジョニーさん、のいさんと登坂。

しかも心肺、脚ともにだいぶ余裕がある。

終盤の悠々ファームでお決まりのダンシング攻撃!!

ジョニーさんがついてきている。勝つか負けるかの勝負どころ。

こういうのがおもしろい!!

最後平坦も目一杯踏みつづけてなんとか先着!!

ガッツポーズの練習!

6分54秒。

みなさんありがとうございました。

今日は昨日、一昨日と休みすぎたので東福井と銭原がだいぶきつく感じた。

でも最後の裏高山はよく脚が動いた。

休みすぎはよくないな。

レース前の過ごし方の参考になった練習やった。

明日も朝練するかな。

それと実業団の堺大会がおもしろそうや。出れないけど見たい。

でも娘の陸上の記録会の応援に行くと約束してしまった~~!!

ちょっと抜け出して見に行こうかな!