火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

日々コツコツと

なかなか走れるようにならないけど、コツコツやるしかないのでとにかく毎日乗るだけ。今はトレーニング時間が少なくても実走やローラーができているのでそのうち練習仲間にもついていけるようになるだろう。

おかげでトレーニングもだいぶ楽しくなってきたし、モチベーションもどんどんあがってきている。

最近のローラーメニューは

20分 260W

30秒 380Wあたり 30秒レスト 10本

2分のインターバル

この辺を組み合わせてやっております。

 

4月の人事異動でどうなるか分からないが今のところ広島ロードは出たいと考えているのでこの一ヶ月はしっかり乗り込むぞ!

 

と言いながら今日は家族遊びで岡山県の日生へカキオコ食べに行ってきます!

帰ってきてからローラーやな!