火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

コツコツと

今日もコツコツとローラー練。

毎日60TSSぐらいなので疲れもないし、ましてインターバルもかからない程度のじわっとした強度なので疲れはほぼなし。

10min WU

15min NP263W

5min レスト

15min NP260W 65TSS

昨日より少し強度をあげて15分を2セット。目一杯やりたいけどまだ踏ん張れないのでこれくらいを継続。

でも思っていたよりも高い強度でトレーニングできている。ここまでできるとは思ってなかった。

息子の夏休みの自由研究のピタゴラスイッチ

さすがにひとりではできなかったので結構手伝った。

でも息子の 「できた~!」

と喜ぶ声が聞けたのは嬉しかった。

子どもの時代にたくさんのできたーという経験をさせてやりたいな!