火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

5/27

今日も東福井朝練。

監督、カーロス、ジョニーさんの四人でスタート。

馬場交差で5分45秒でいつも通り。ここからも垂れることなく踏ん張ることができ、銭原三叉路15分35秒。きついけどまだまだいける感じやった。

ここらあたりからカーロスさんに徐々に離されるけどただただ気合い。

なんとか踏ん張ることができ21分40秒。

ついに出ました。21分台。

この冬から目標にしてきた東福井~ふわふわ倉庫の21分台。

なんとか熊野前に出ました。

もちろん自己ベストです。

銭原~裏高山とつなぎ朝練終了。

しっかりと追い込めました。

熊野までは残り少ないですがしっかりと準備していきたいと思います。

やれることはしっかりとやってきたのであとは体調管理かな!