火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

銭原ループ

勤務明けで銭原ループ。

広島対策でグルグル回る。4周やりたかったが時間なく3周で。

きっちりあげるとこあげて3周走りきるのがテーマ。

走り出してから調子よく力強く踏み込める。オールアウトしない程度にギリギリを攻めるがその後の回復も早くええ感じだった。

スタートから2時間でNP255Wで走れたのは少し自分でも驚いた。

少しずつだが伸びてる感じがあるのでこのまま広島まであげていこう。

今年こそ表彰台乗るぞ!

75km 245TSS

今日は今から会社の同期と飲み会。明日のためにもほどほどにするつもりだが飲みすぎてまいそうやな~みんなよく飲むからな~!