火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練から箕面朝練へ

今日は午前中、チャリトレできるのでフルで使うために東福井朝練から。

というよりものいさんが誘ってくれたからのっかりました。いつもありがとうございます。

メンバーはのいさん、コータローさん、とんがりさん。

スタートしてすぐにコータローさんと二人旅になり、馬場交差点あたりからはいっぱいいっぱいでつき位置。

三叉路は16分20秒。コータローさんから千切れ、とんがりさんにも抜かれゴール。

23分05秒 267w

一応シーズンベストなんです。

ちょっとずつ戻ってきている。

銭原は踏む力なく、よちよち登る。裏高山は最後にたれた。終盤、コータローさんにシッティングのパワフルさに粉砕され、千切れて垂れてしまった。

7分30秒 275w

少し休憩して、そのまま箕面朝練へ。

8時組で出発したけど、すぐに千切れて一人旅で高山公民館まで。

そこで実業団メンバーと合流して堀越~ひいらぎ~別院~清阪峠とつなぎ帰宅。

走行距離115キロ

後半は実業団メンバーと走ったけど、すでに脚が売り切れ状態だったのが残念やった。いつもの練習メンバーやけど、このメンバーでの練習は本当におもしろい。ええ練習ができるのはもちろんやし、ええ刺激をもらえる。ありがたい環境やと思う。

今日もええ練習ができた。満足!!