火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ローラーでさえも

早く実走したいなと思っていたがここ数日のローラーで当分は不可能だと感じた。

ローラーですらろくにポジションがとれず、痛みと違和感が大きくローラーでもろくに力が入らない。

焦ってる訳ではないが回復していかないのは歯がゆい。

関節っちゅうのは様々なねじれがあるのでそのねじれがけっこう痛いな。

焦らず今はリハビリするしかない。

あぁーおもんないな~!

力一杯自転車乗りたい!

あの苦しい練習が恋しくなる。

なんか身体もしぼんできて痩せてきた。

貧相な身体になってしまった。