火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練復活

先週あたりから東福井朝練復活しています。

やっとこさ実走中に突然くるピキッとした痛みも出なくなったので東福井朝練も本格的に復活。

痛みはないがまだまだ違和感が残っているがこれはそのうちなくなっていくだろう。

ダンシングも問題なくできるしほぼ思いっきりできる。

改めて健康のありがたさを感じる。

先週の朝練も大盛況。

スタートして早々にローテがきつくなり遅れる。

高強度に身体がついていかず苦しい。これを続けていくしかないし、継続することで少しずつ戻っていくだろう。

日曜日は監督とマンツーマン特訓。もちろんピークを狙うがことごとく粉砕!

ひとつもとれませんでしたが久々に競り合う楽しさが心地よく楽しかった。