火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ローラーのみ

まだまだ実走はできないのでローラー回すのみ。

コツコツやっていくしかない。

左肩の状態は関節可動域が狭く、ポジションがとりづらい。特に手をあげるのと、肘を内側に入れることができない。

また衝撃が加わると痛みが出そうなのでもちろん実走は厳しい。

まぁこんな感じでまだまだリハビリ段階ではあるが脚は元気なのでローラーするよん!

8/29

WU 10min

30min NP250W

60TSS

245Wあたりを目標にやっていたけど20分あたりで余裕があったので少しあげて250Wまで頑張った。心拍も160あたりと低く、最後までけっこう余裕あり。

8/30

WU 10min

30min 253W

60TSS

250Wを目標にやっていき、最後の5分頑張って253Wまであげる。

まだ余裕はあるが今のところはこんな感じの強度を継続していこう。実走できる日を夢見てコツコツやる。

体力維持と脂肪燃焼目的。

体重は何故か現状維持の60㎏。太ってるかと思ったがそうでもなかった。

子どもたちと温泉卓球

子どもたちは最高に楽しそうだったが親父はできずに申し訳ない。できることは点つけて声出すだけ!

夏休みはどれだけ子どもと遊べるかを自分の目標としてきただけに今年はただただ謝りっぱなしだった。