火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ローラー2部練

お盆ということで墓参りなどなどあるため帰省しております。

隙を見てチャリンコ乗ってやろうと持って帰ってきましたが16日、17日ともに雨!

特に16日の丹波篠山は豪雨!

裏山崩れそうでした!

ローラーしようとしましたが高校野球部の同窓会もあったので断念。

17日も隙を見てチャリンコ行こうと思うもやっぱり雨!

ローラー二部練しました!

午前中に5分高強度×5分レストを3セット。

墓参り行ってから夕方に二部へ。

午前中と同じく5分高強度×5分レストを3セット。

ただただしんどい練習ですが、ここ数日は練習できていなかったので心肺に刺激を与えるようにきついところで踏ん張りました!

今週末はシマノ鈴鹿チームTTです。

あと少し悪あがき練習して頑張るぞ!