火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

雨降る前練

台風が接近しております。

今日乗るとしたら朝一やろうということで、いつものごとく東福井朝練へ!

今日もいつもの変態さん達集合ですね!

のいさん、カーロスさん、イシトモさんといっちゃいます!

ええ感じでローテーションしてるけど、今日は脚がきつい!

一昨日の朝練のときは調子よく泉原まで息もあがらず千切れてからも粘れたけど、泉原手前から今日はやたらときついぞ!

泉原交差点あたりで限界到達して千切れ一人旅!

ふわふわ倉庫まで22分50秒と一昨日から大幅後退。なんでや!!

銭原ステージ

ここは先頭に出る力もなく付き位置でついて行くも勝負所でのカーロスさん、イシトモさんのスピードアップに着いていけず。

裏高山ステージ

ここも最初からのいさんとイシトモさんがええスピードでペースを作る。着いていくので必死やけど2人の勢いに便乗して先頭にでてペースアップ。がしかし限界に近かったのでそれほどスピードもあがらず後ろとの差もそれほど開かずで後半へ。逃げていくも悠々ファームあたりで背後に気配が!のいさんにかわされた!必死のダンシングでギリギリで着いていってピークまではもったけど平坦区間でジエンド、限界でした。

リベンジやな!

週末は雨、風ですねー!

おとなしくローラーやな!