火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

GW帰省練

ゴールデンウイークの3日と4日はまたまたふるさとへ帰省。

家族みんなは車ですが、もちろん僕はチャリンコです!

65キロの帰省練です!

箕面駅~高山公民館~堀越峠~372~天引峠~篠山です!

東風が強かったので372号線で西にむかっているときはなかなか踏んでも進まない強烈な区間でしたがええ練習でした。

ただ1人練はあんまり強度を高くできないですね。すぐ妥協してしまいます!

帰省目的は田植えの手伝いなので帰ったら、すぐにチャリンコから田植え機に乗り換えての出動です!

2日間チャリンコに乗りまくりたかったですが大半は田植え機に乗って田植えしてました(泣)

とはいえこれで美味しいお米が食べられるぞ!