火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

GW最終日

GW最終日なので子どもたちとの遊びの間の空いた時間を使ってのチャリトレになりました。

一時間そこそこ時間があったのでいつもの定番コースしかないですね!

箕面1st~高山公民館~摂丹街道折り返しコースです。

箕面1st 6分55秒

箕面1st~高山公民館 28分30秒

あんまり冬とタイムが変わってないのが寂しいですが、僕のもちタイムとしては悪くない。

でもここからどれだけ伸ばせるかですね。

6分30秒を目指したいね。

斜度のあるところはついついダンシングに頼ってスピードを維持してしまうけどもっとシッティングでいかないといけないと思う。けどなかなかできない。

シッティングでのトルクをかけたペダリングの方がきつく感じるな。

もっとシッティングの練習をしていこう。

時間は短いですが定番コースだけに高強度でチャリトレできました。

さぁ明日は朝練でもして少し距離のれるかな!