火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

びっくりしたー!!

天王峠を越えて篠山に入ったところのローソンで休憩中の1枚!

いやーここまでほんまにきつかった!

西田橋スタートで篠山までの80キロの道のり。

ヘロヘロになりました!

ええ練習やな~~!

嘘です(笑)

僕、車ですねん!

たまたま帰省中、ローソンで珈琲買ってたら扉の向こうからオーラをびしばしと感じたので恐る恐る見てみると、シルベストジャージの方がいてるではあーりませんか!

びっくりした!!

監督をはじめ、軍曹、いしともさん、コータローさん、かまさんでした!

休憩中というよりも「まだまだ行くぜ~!」ってな感じのムンムンした感じでたたずんではりました!

まさかの遭遇でしたね!

僕は今日、チャリンコでなく稲刈りのコンバインに乗るという任務遂行のため帰省中でありました。

シルベストの方々はここから西峠に向かうとのこと。

「一緒に行きてーーー」

という思いを押し殺して見送りました!

ということでここからもんもんとした気持ちを引きづりながら稲刈り頑張りましたよ!

練習はまた明日からですね!

コツコツやるぜ!