火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

走り納め練

今日は走り納め練ということで箕面朝練へ!

シルベストメンバーは舞洲練があったり木津川グルメライドがあったりなので箕面朝練は少なめの4名。

イシトモさんシマダさんゆうくんです。

走り納めなのでボチボチ行きましょうかとはならないのがいいところ。

高山公民館まで楽苦しいモード全開でいきました。

やっぱりイシトモさんが強いな!3本ともいかれた!

来年はやっつけてやる!

そのあとはムラオさんと合流して堀越峠、大阪峠へ行きましたが最後の踏ん張りがきかずあかんかった。

ここで離脱して帰路へ。

年末恒例の大掃除が待っているのでダッシュで帰宅。

嫁から練習行くときに大掃除命令の釘を刺されたが家でだらだら掃除するよりちゃっと練習してからメリハリつけて掃除した方がはかどるってもんよと大口を叩いてきたのできばって掃除しましたよ!

でも本当に練習という名の遊びをしてきたので掃除にも気合いが入り頑張れましたよ!

無事新年を迎えれそうです。