火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

帰省ライド

気がついたら5日間ぐらい乗れてない。

8月はいつもこんな感じになってしまう。

盆は帰省なのでいつもの練習コースは走れないが墓参り以外はあまりやることもないのでチャリンコを持って帰ってきた。

ということで篠山を帰省ライド!

帰省中の練習コースの母子峠は土砂崩れで通行止めなのでサイクリングがてら近所の山を登る。

予想通りすぐに息があがるあがる。

サイクリング程度にぼちぼちと乗っていたつもりやけどやたらときつい。

こんなんやったらチーム練習でなんもできへんがな!

まずいな!

今日は強度はあげれないので気持ちを切り替えて篠山の涼しい風を感じながらのサイクリングを40キロほど!

明日は海水浴前に朝練予定。

明日はもう少し身体も動くやろうから西峠方面に行こうかな!