火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

先週のチャリトレ【666TSS】

おぉー666TSS!

6が並んだ!それだけやけど気持ちええ!

でもなかなか700が越えられない。

疲労具合としては700TSSでも問題はなさそうだ。

いい目安ができたのは助かる。しっかりと数値で管理できるのがええな。

日曜の実業団レースの堺も出場できないので土日にしっかりと練習したかったが土曜日は娘の参観日がありローラー練のみ。

40min 50TSS

日曜は天気も最高やし家族で出かける。はじめてアスレチックに行ってきた!

なかなか大人でも楽しめるし、びびりまくるぐらいのしっかりとしたアスレチック!

フォレストアドベンチャー篠山。最後はクタクタになりました。

なのでローラー練も低調の35分だけで40TSS。

たくさん遊びました。

VELOCEメンバーは堺での実業団レース。E1のみの出場なので参戦できないが結果はVELOCEにとって厳しいものだった。地元レースということで盛り上がるし、結果がほしいとこだが周りのレベルがあがっているのか表彰台も遠かったな。僕が出たとしてもなにもできないと思うが今年なんとかE1にあがり来年こそは出たい。

今年はなんとしても実業団レースで一発昇格を狙う。広島で決めてやる。