火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

秋吉台にむけて

今シーズンのラストレースでもある秋吉台に向けてトレーニング真っ盛りです。

昨日は東福井朝練からのセミロング100キロほど。東福井朝練は最後までついていくことができず、途中でオールアウトしてしまって最後はタレタレになることが多いけど調子は上がってきている。

今日は脚パンだったので東福井朝練もタイムは良くないが今はとことん追い込んでいく。

昨日はTSS200、今日はTSS90と自分としては強度高めのトレーニングが継続できている。

秋吉台はエリートツアーの混成なのでいつもは走ることができない、格上のE1のメンバーもいる。自分が何かできるようなレベルではないのはいつもの練習メンバーからも痛いほど思い知らされてはいるが、走るからにはチームのために役に立つ動きがひとつでもできたらいいなぁと思っている。


f:id:satoru-mizo-430:20190926234558j:image