火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

やっぱきつい

先週からトレーニングを再開したけど、思っていたとおり平凡なパワーがきつ過ぎる。

250Wの20分がめっちゃきつい。

心拍もあがるあがる。予想通りですが、本当に顕著に現れるなーとしみじみ感じる。

チームメンバーと楽しく走るにはトレーニングしてからでないと面白くないので少しずつあげていこう。

あと今年も職場の駅伝チームで走ってと誘われたのでランもやっていきます。まずは1月の大阪実業団駅伝を目標にランもやります。

ウインタースポーツもやりたいし、誘惑が多いけどできるかな。