火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

一段落

今日で一段落しました。やっと終わった。

会社の試験勉強だったんだけど、日頃からやっていたらどうってことないはずだけど日頃は遊びほうけてるので突貫工事で詰め込むという一番あかんやつ。

キャパが狭いので自転車乗りつつやってしまうと昨年みたいに下手こきそうだったので今年はこれ一本に絞り込み勝負!

今年はしっかり対策練ってやったのであとは結果を待つのみ。

たぶんいけたはず。

来年も自転車で遊ぶためにもこれだけは外せなかったのであとは祈るのみ。

 

そんなこんなでトレーニングはできてなく、鈍ってしまったのでまたぼちぼちとやっていきます。

シクロも出たいけど準備不足すぎるしどないしようかな。

とにかくやっと自転車乗れる〜!

冬用のジャージを出してこなあかんな(笑)