火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

最近のこと

元気にやってますよ!

昨日はツールド沖縄の中継で池ちゃんとマツケンさんの頑張りに大興奮!

マツケンさんは言うても当たり前として、残って当然だけど、池ちゃんはすごすぎるやろ!

あれだけの強者と互角にというかそれ以上に渡り合ってるし、ほんまに強かった。

コツコツとした血の滲むような努力をしているのを間近で見ているだけに感動しましたね。

 

僕はというと大分以降はほぼトレーニングらしいトレーニングはできずの生活を送っております。

仕事での踏ん張りどきなのでそちらに全精力を注いでおります。

シクロクロスシーズンにも入りましたが年内ぐらいまでは出ずに年明け辺りからシクロクロスにも出ようかと思っとりますがどうなるのか。

 

現状としては自転車に乗れないこともないですが、心に余裕がないのでいっぱいいっぱいで病んでおります。

自分のキャパが狭いので色々やろうと思うと全てが中途半端になってしまうのでしょうがないと諦めてる感じかな。

来年も自転車でたくさんみんなと遊ぶためにも今は頑張りどきかなと自分に言い聞かせている感じですかね。

 

だいぶ鈍っていますが、ツールド沖縄でのみんなの活躍とのいさんやFJT くんのシクロクロスでの活躍を僕の来シーズンへ向けての発奮材料として、とりあえずは今やらなければいけないことを精一杯やります。