火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

今朝も東福井朝練へ。

監督、池ちゃん、のいさん、カーロス、前田さんでスタート。

前半はゆっくりスタート。まわりは疲れがたまってそうな感じはするけど、僕に余裕があるわけではない。

ローテしながら進み、何回かペースアップはあったけど耐える。消防署過ぎたあたりでカーロスのペースアップにしばらく耐えるか力なく千切れてしまう。今日も粘りなく終わった。

22分台後半でゴール。

そのあとは銭原~裏高山へ。

裏高山も悪あがきでもがくつもりで入るが垂れてしまった。

レース前の練習としては不安が残りまくる内容だが仕方ない、実力だから。

やれることはやったかといえば今回はできてないな~!

7月の広島前は自分のなかではやってきたという思いがあったが今回はトレーニング不足だな。

その中で大分でどこまで出来るか分からないがやるしかない。

はじめての大分でのクリテとロードレース2日間精一杯やってきます。

もちろんやるからには表彰台狙うし、何が起こるかわからないので運が巡ってくるように位置取りを意識してレースしよう。

明日明後日はローラーで調整しよう!


f:id:satoru-mizo-430:20181010154835j:image