火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

朝練

7/8

仕事明けということもあり、身体も疲れているなーという感じだったけどチャリトレ。でも強度はあげれそうになかったのでゆっくりと汗かく程度で。

箕面駅側~勝尾寺~銭原~裏高山。

ついついあげたくなるけど我慢してぼちぼちと汗を流しました。

積み重ね積み重ねですね!

7/9

いつもの東福井朝練です。

今日の参加は6人、みんな好っきゃねー!

好調カーロス氏のハンディキャップ作戦でカーロス氏先頭固定でスタート。

まー速い速い、しかもペースが落ちない。後方なので着いてはいけるけどけっこうぎりぎり。

凄まじすぎる。

馬場交差点でさらにペースアップ。

マジでか!!

かなりきつくなる。ぼちぼち前に出ようかなーと考えていたけどもちろん断念。

消防署前すぎたあたりから虎視眈々と狙っていたイシトモさんジョニーさんがペースアップ。必死で着いていくけど、ほどなく千切れた。一度も前に出ることなく終わってしまった。悔しいが実力だな。

千切れたけど維持できるリギリでいくぞとひたすら我慢。

その後銭原、裏高山と続きましたがええとこなく終了。

とにかく続けていくしかない。