火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

モーニングシルベスト練

今日は仕事なので朝一のモーニング西田橋シルベスト練のみの参加。

五時半出発で高山公民館から摂丹街道あたりをしっかりと走ってから西田橋へ。

マツケンさん、FJTくん、イシトモさん、かまやん、さとちんでスタート。

マツケンさんの先頭固定でスタート。

6分ぐらいで限界がきてつき切れ。

それでも三叉路7分20秒。

限界はきたけど耐えて耐えて11分50秒。

なんとか11分台って感じかな。

マツケンさんの凄まじさを体感した勝尾寺TTでした。

後半にかけてどんどんペースアップしていくように感じた。

次は三叉路までは付いていけるようにしよう。

エースは自己ベストだったらしい。

10分53秒って!

桁違いやわ!