火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

2日連続モーニング西田橋

昨日もモーニング西田橋。

監督、カーロス氏と共に朝練。

前日の練習の疲れをひきづっている感じがして脚が重たいな。

勝尾寺までカーロス氏のおしりにへばりつく。ラストじわじわ離されてしまうが11分50秒。

そのあとはカーロス氏と別れ、監督と動物村~上音羽~裏高山へ。

すべて監督にもっていかれたが、最後まで競っているので強度が半端なく高い。

苦しい。

ほんまに出し尽くした。監督に感謝だ!

この苦しさの先にご褒美があると信じてやっていこう。この苦しさの先に大きな喜びがあるはずだ。

とは言いつつ今日はしっかり休むことにした。

ついつい時間を作って練習したくなるが休息も絶対に必要なので今日は休む!さぼっている訳ではないと自分に言い聞かせる。

明日は猛烈マツケンさん練の召集がかかっているからな。

ま、どこまでへばりついていけるかやな!

猛烈な感じになるのは間違いないな!

楽しみだ!