火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

6/23

ひさびさの東福井朝練。

監督、ジョニーさんの3人でスタート。

馬場交差点までは意外と速く5分35秒。きつくもなく、調子が良いと感じていたが。

10分あたりまではよく脚も回るし、調子ええなーと思っていたのだが、泉原交差点あたりから急激にきつい!!

消防署手前でペースアップがあったわけでもないのにズルズル後退して、もうあきまへん。ダラダラゴール。

23分ジャスト。

銭原はジョニーさんに何度もアタックして振り切るつもりがスプリント勝負になり、最後は刺された!

心臓が飛び出るかと思たわ!

苦しすぎる!

裏高山は最後まで3人で進む。

おもしろい展開や!

監督に着いてこられたら最後は間違いなく捲られるので、悠々ファームあたりで監督を千切るべくジョニーさんが渾身のアタック!

もちろん着いていく!

ピークでもう無理やーと後ろにチラ見すると監督の気配が!

万事休す!

僕のヘナチョコスプリントが通用する訳もなくきっちり持っていかれました!

苦しすぎる爽やかな朝練でした!

調子はいいし、心身ともに充実している。

西日本実業団広島まであと10日や!

エントリーリスト見たら120人ぐらいやった。

どんだけおんねんという感じやけど、しっかり走れば結果はついてきそうな気がする。

やるしかない!