火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

朝練

今日はカーロス氏の要請によりモーニング西田橋。

カーロス氏、監督、イシトモさんの四人で出発。

なんとか11分台を出したいと思いスタート。

序盤はローテーションしながら進む。

中盤以降はカーロス氏にへばりついたけど、三叉路付近でじわじわ後退。

三叉路7分40秒。

ええタイムです。

ここから踏ん張ろうとダンシング多めで踏むもだいぶ垂れての12分10秒。

一応自己ベストぐらいのタイム。

やけど最後垂れ垂れで走りきれなかったので全然ダメやな。

そこから高山公民館までは脚のへばりが大きく遅れまくる。

ここでカーロスさんとお別れして天狗に会いにぼちぼち登坂。

下山後は珍しく監督とモーニングコーヒータイム。

試合前だけのイベントですね!!

日頃は練習ばかりで意外と話す時って少ないので貴重な時間です。

レース前はどのような展開になるかなーとついつい考えてしまうので監督のような方ににアドバイスもらったりできるのはありがたい環境だと思う。

あと10日間しかないけど最後までもがきつづけてやるぞ!