火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

単独練

昨日は勤務明けで監督主催P練に遅れながらも参加できたらなーと思っていたが、あまりに寝れず断念。

みんなのブログ見たら楽苦しそうで行きたかった!

少し仮眠とってから夕方に銭原方面へ繰り出し50キロほど。たんたんと練習。

今日は午前中に箕面~高山公民館~堀越峠~逢阪峠~名月峠~一庫ダムの60キロほど。

頂上ポイント以外もできるだけ踏み続けることを意識して練習。

逢阪峠から名月峠へ向かう時に能勢分署前を通過しているとお仕事中の文太郎さんと遭遇!!

こんなところで逢うのはなんか変な感じですがついつい立ち話で自転車トークを!!

仕事中やのについつい長話してしまいました。すいません!

また今度ゆっくりと!

次はレースでの良い結果が報告できるよう頑張ります!

あとは一庫ダムまでひと頑張りして練習終了!!

ツールド熊野までしっかり練習して、レースで笑えるようにしたいな!

今からワクワクドキドキです!