火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

今日は東福井朝練。

今日のメンバーはのいさん、いしともさん、カーロス氏です。

東福井は23分とさっぱりです。前半はぼちぼちいけるが後半までもたない。

銭原もつき位置で前にすら出れず。

裏高山は後半いしともさんとマッチアップになり、終盤にアタックしかけるも力なく先頭交代したみたいになっただけ。

平坦区間になり、監督ばりに踏もうと腰をあげるも数秒で力つきいしともさんに刺された。

6分52秒。

ここはええ感じ。

今週で子どもたちの夏休みが終わる。遊ぶのに夢中になりすぎて、思っていたよりも練習できなかった。しばらくはレースに出ないのでええんやけど、練習メンバーと千切りあいのギリギリの勝負がしたいからもう少し走れるようにならなければ。

実業団レースも今週から後半戦突入!

ここに参加できないのは寂しいが応援頑張るか。

練習会でサンドバッグになってやるぞ!