火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

シルベスト練

今日はシルベスト練へ。

8時組はレース前とあって少なめ。

かまやん、ジョニーさん、ムラセくん、ゆうくんと僕。

第1ステージは先頭で引っ張る。中盤あたりもジョニーさんやムラセくんが出てきたけどしっかりと反応できたし、最後までしっかりと踏みつづけて1着。

6分30秒ぐらい。

信号で少し停まったので参考タイムやけど大体こんなもん。

第2は最後のペースアップに着いていけず3着。

第3は終盤のペースアップにズルズル後退してしまう。あそこは絶対に着いていけるペースやったと思うのだが耐えれなかった。

メンタル弱すぎやな。

高山公民館でコータローさんと合流して杉生コースへ。

堀越峠は途中から単独になったけど最後はコータローさんにきっちりと刺されたかな。同着ぐらい。

逢阪峠は登りはじめる前から脚がいっぱいいっぱいで遅れまくった。

ここでみんなとはお別れして娘の陸上大会の応援へ!

娘が出場する5分前に競技場到着。時間割が完璧やった。