火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

シルベスト練

5/31

シルベスト練です。

この日は実業団レースのツールド熊野が開催されているので少なめではありましたがシルベスト練に参加。

8時組はイシトモさん、コータロー兄貴、げんさん、はまさんたちと出発!

東福井朝練ではいつもイシトモさんにコテンパンにやられているので短い登りで一矢報いるぞーの気合いでいく!

イシトモさんが徐々にあげていく。コータローさんとともについていき先頭交代。ヘアピンあたりまできてこのままのペースだとイシトモさんに徐々に削られて最後はもっていかれる感じがしたので、きついけどヘアピンアタック!

ダンシングで踏みまくる。いけるとこまでいけーーーってな感じで最後まで踏む!ギリギリイシトモさんと同着ぐらきでゴール!

タイムを見たら6分25秒!

自己記録更新しました!前半は引っ張ってもらったけど後半は自分でペースを作ったかな!

タイム的にはええ感じ!

そのまま第2ステージへ。

ここはコータロー兄貴のスタートアタック炸裂!

速い!きつい!

いきなり千切れそう(泣)

でもなんとかへばりつき前へ前へ!

先頭出たら一気に脚が…という感じでタレタレをかましてゴール!

第3ステージの野菜売り場前で後輪に違和感があったのでストップして確認したけど、別に何もなく一安心。

もう一回追いかけようかと思ったけど気持ちがきれたのでやめとこう!

用事もあったのでそのまま帰宅へ!

短時間ではあったけどきつくておもしろかった!

帰宅してから、すぐ子どもの習い事のため万博競技場へ。嫁がジョギングするというので二部練目です。

自転車のあとのランはめっちゃきつい(泣)

嫁のペースアップに千切れそうになりながら5キロ完走!

もうヘロヘロです!