火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

シルベスト練

10/25

今日はシルベスト練へ。

実業団レースとも重なっているため人数は少なめ。

8時組はH田くん、イシトモさん、Fさわくん、Kだまくんなど濃いメンバーです。

第1ステージはアップな感じ。

第2ステージからガチ勝負。

スタートポイントを先頭で入ったので集団を活性化させるべくあげる。

少し独走してから中盤あたりで吸収。Fさわくんがええペースで引っ張っていた。ラストまで集団のままいきスプリント勝負となり撃沈。3着ぐらいやったかな。

第3ステージは相変わらず野菜売り場あたりでいっぱいいっぱいとなり、H田くんアタックで千切れる。Fさわくんだけが反応できて付いていってたな。

強いな!

千切れたあとは我慢して最後まで。比較的我慢できたけど、千切れたら一緒。

全然ダメやったな!

高山公民館で休憩してセミロング組に付いていく。

コータロー兄貴も合流してセミロングへ。コータロー兄貴はマウンテンで負傷中らしい。明日はシクロクロス開幕戦やのに、大丈夫かな?!

堀越ステージは珍しくスタートアタックが成功し、独走ゴール。

逢坂峠ステージは最後までH田くんに付いていき、ごっつぁんゴール。まぁクライマー相手に千切らへんかったということで良しとしよう。

ここで時間切れのため引き返し。

みなさんありがとうございました。

最近は調子の善し悪しがある。今日はよく動いた方やった。

以前はあまり感じなかったことを感じるようになってきた。ええことなのか?!

明日のシクロクロス開幕戦には出られなくなったので2戦目の岬町に向けてやっていく。

その日にベストが持っていけるようにやっていくぞ!