火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

あけ練

昨日は所長とあけ練しました。

箕面駅~勝男寺~泉原コースです。

第1ステージはヘアピンまで所長とともに。引き離せそうでで引き離せないのでそこからは喘鳴がはげしい所長を引き離すべくペースアッーーープ!!

ダンシングでもがきます。そのままゴール!

タイム6分50秒でした。途中までは押さえ気味に入ったし、限界までいってないけどこのタイムなのでよく身体動いてます。ええ季節ですね!

季節のおかげかな!

所長も7分20秒。調子もうひとつやわーと言うてはりましたが速いっすよ!

第2ステージは最初から目一杯のスピードであげていきそのまま勝男寺までいくつもりが最後はタレタレでした。

所長も脚つったわーと言うてはりましたのでちょいとやりすぎぐらいのええ練習ができたのではないかな!

そのまま泉原も登ってから東福井側へ下って、ちょいと休憩してから帰宅しました。

所長ありがとうございました。

久しぶりに東福井を下ってきたのですがいつもの朝練コースを逆から下っていると、このコース長いなーーー。

泉原からでこの長さなので、そらいつも朝練きついわ!この長さをもがいていると考えていると思い出しただけでしんどくなる!

でもこの朝練の積み重ねが今であり、この朝練が強くなる近道だと思うのでやり続けたいと思う!

自分ひとりではなかなかできないけど一緒に走ってくれる仲間がいることに感謝です!