火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

決戦仕様

明日は西日本ロードレース。

決戦仕様を準備して高山まで身体に刺激を入れてきた。

今シーズンからホイールはカンパのボーラワン35TUを決戦用として使ってます。ええホイール履いても結局は脚なのでそんなに変わりませんが見た目と試合やなって感は出ますかね。

僕には十分すぎるほどの装備です。

これで機材での言い訳は一切できないし、僕の力次第です。

久々にボーラ履いたらいつもの重いPTホイールと違ってグイグイ進む感じは気持ちいいですね。

明日はなんとか最後まで勝負に絡みたい。明日のためにここ数ヵ月トレーニングしてきたので簡単に諦めるわけにはいきませんのでやれるだけやってきます。

なんかドキドキしますね!

寝られるかな!子どもの遠足の前の日またいやな!